就業規則の作成について


●大阪府全域と、その隣接エリアを対象とさせていただきます。
●作成内容(就業規則賃金規程退職金規程育児介護休業規程、他必要に応じて)
●料金:210,000円(消費税込み)
(契約成立時に料金の50%を、業務完了後に残りの50%をお支払いください)

まず基本事項をご確認

就業規則作成のためのチェックリストをお渡しします
チェックリストで、貴社の基本的事項の確認と、就業規則作成についての希望を確認いたします。(面談希望日時についても、このチェックリストの返送時に、お知らせください)

面談スケジュール調整


第一回目はチェックリストの返送時に、ご希望の日時をお知らせください。
第二回目以降は、面談した際に、次回のご訪問スケジュールを決定します。

就業規則作成までの流れ


(1)
・契約書を作成します。
・貴社の基本的事項の確認と就業規則確認のための希望を確認のための、チェックリストをお渡ししますので、ご記入ください。
・料金の50%をお支払いください。

(2)チェックリストを元に、お話をお聞きしながら労務トラブルのリスクの抽出を行います。

(3)就業規則の原案を作成して、運用管理についてのご説明をします。変更箇所、疑問点のチェックを行います。

(4)就業規則の確認を行います。各種付属規則の原案を作成し、運用管理についてご説明します。変更箇所、疑問点のチェックを行います。

(5)就業規則と各種付属規則の作成完了後に再度、変更箇所、疑問点のチェックを行います。変更等がなければ、当方で労働基準監督署へ届け出ます。

(6)業務完了後に、料金の50%をお支払いください。

面談(ヒアリングおよび運用管理のご説明)の1回あたりの所要時間の目安は、約90分です。